新着情報

この時期の髪と頭皮の日焼け対策に・ディシラ ヘアサプライザー SR

油断していませんか? 頭皮も肌の一部です。

hare.gif紫外線頭皮の細胞の老化大きなダメージdokuro.gifdown.gifを与えるという説もあるようです。
皮膚の日焼けと同じで、炎症を起こして痛みやかゆみが生じたり、
角質の状態が乱れてフケ症状がでたりすることもあります。kao12.gifdown.gif

髪の分け目やつむじは日光に直角に当たりますから、特に日焼けしやすい箇所です。

ヘアサプライザー1

ディシラ ヘアサプライザー SR(医薬部外品)

200mL/6,000円(税抜)
*表示価格は希望小売価格です

詳細はこちら

moon.gifお風呂上りhare.gifスタイリングの前にスースーッとつけてマッサージ。
髪に張り付く感がなくte02.gif馴染んで、洗い流さないトリートメント、スタイリング剤です。
古代バラrose03.gif、を中心とした上品でエレガントな香りが優雅な時heart09.gifを作ってくれます。

日焼け対策では・・・紫外線が強いお昼間は外出しないのがベストte03.gifですが・・

日傘は、片手が塞がったり、必要ない時は、荷物になったりします。
帽子も頭皮の摩擦や、蒸れて雑菌が繁殖しやすくなります。

上手く使いましょう!!

髪の分け目をこまめに変えたりするのもおすすめです。

髪や頭皮も正しい日焼け対策

icon_rolleyes.gif抜け毛や白髪予防」きちんとケアしていきたいですね。