ドラッグキューキューBLOG

夏ダメージを持ち越さないように、ヘアケアの見直しを! ディシラ ヘアサプライザー SR

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

夏は紫外線だけでなく汗や皮脂などの老廃物が多く、
食生活の乱れやクーラーによる乾燥など
頭皮や髪にも過酷な季節です。

育毛剤育毛シャンプーは、 育毛目的じゃなくても、頭皮に優しいので、
頭皮に負担のかかる夏の頭皮ケアにおすすめ!
もちろん、将来の薄毛&白髪対策にもなりますよ。te02.gif

夏バテぎみの髪と頭皮に
育毛剤でしっかり栄養を補う必要があります。
使用回数を減らしたり休止したりすると、さらに栄養不足に。kao12.gifdown.gif
できれば、朝晩2回のペースでスッキリと気持ちよく。

秋ヘアサプライザー2016

ディシラ ヘアサプライザー SR(医薬部外品)

200mL/6,000円(税抜)
*表示価格は希望小売価格です

詳細はこちら

te03.gif洗髪時・・
シャンプーの前にしっかりと予洗いをする事も大切です。
目安はぬるま湯で3分程度、シャンプーが少量で、泡立ちが違います。

te01.gifそして乾かし方・・
しっかりと髪の根元から乾かさないとニオイの原因にも・・・。
ちゃんと洗ったと思ったのに、生乾きの洗濯物fuku01.gifってなんかニオイますよね。
暑い時期のドライヤー使用は大変ですが、面倒がらずしっかり乾かしましょう

バランスの良い食事spoon02.gifを摂ることは、ヘアケアの根本の解決にもなります。
野菜や果物はビタミン、ミネラルの補給に・・。bikkuri03.gif
頭皮もお肌です。旬のものを取り入れた食生活を心がけるようにしましょうね!