新着情報

月別アーカイブ: 2015年11月

絵手紙教室11月

今月は・・・食欲の秋編になりました。

絵手紙11

枝や葉が付いていると、ぐっと風情(秋)を感じます。
見て描く絵手紙は、食べる前の楽しみです。

それぞれの感じ方が違って今月も素敵な絵手紙になりました。

 

 

ぐんと潤う透明美肌の薬用ハンドクリーム ★キリョウハンドケアトリートメント

今からの季節は手足にとっても厳しいdown.gifですね。
手足の冷えyuki.gifや乾燥f01.gifにより、ボディーや指先もうるおいを奪われ、かさつきやすくなります。

そこでぜひ取り入れていただきたいお手入れが、
te02.gifキリョウ ハンドケアトリートメント <ハンドクリーム> を使った「ハンドマッサージ」
甲から指先まで、少しだけていねいに、うるおいをめぐらせて、
しっとりとなめらかで、透明感のある手足を保ちましょう。

キリョウハンドクリーム111

日中、パソコンをよく使う私は、塗ったあとべたべたになってしまうのはNGですが、
これは塗り込むととベタベタ感がなくなるのが不思議。
あとしっとりやわらかくなった感じがして、とても気持ちがいいですheart02.gif
続けて使うと指先の荒れやカサカサが改善します。kao-a02.gif

ジャータイプは、手につけたあとにワンタッチで蓋を閉められるので、とにかく便利!
時間のない時にでもさっと塗れます。

チューブタイプはバックに入れて持ち歩き用に!

無香料・無着色なので・・・。
料理や食事の時に邪魔にならないのもありがたい。

男性のお客様のリピありますよ。

お友達、おせわになった方へのちょっとしたプレゼントpresent04.gifにもどうぞ!!

110g 参考小売価格 900円(税別)
45g 参考小売価格 450円(税別)
無香料・無着色・アレルギーテスト済み