新着情報

月別アーカイブ: 2016年2月

今月の絵手紙

立春を過ぎ、紅梅haibisukasu01(1).gifや白梅が咲く季節が到来。
うきうき気分up.gifになります。

今月は、お雛様と春のお花の代表の一つ・・
スイトピーを描きました。

絵手紙2月

名前の由来は、ほのかな甘い匂いがすることから、
sweet(甘い)pea(豆)とつけられたそうです。
ピーナッツ(peanuts)などのような豆の匂いがします。

昨日の春の陽気hare.giffutaba.gifから、今日は冬yuki.gifへ逆戻り。
まだまだ、ストーブや炬燵から離れられません。

肌の奥までスーッと浸透する キリョウハンドクリーム

サラッとしていて、肌がふっくらやわらかくなる感じ。
浸透性を実感できる優秀ハンドクリームheart02.gif

肌と同じように「手」も気温・湿度の低下と暖房の影響により乾燥down.gifします。

手あれが気になると、人前で手を出すのが少し恥ずかしkao-a06.gif感じられます。

ハンドクリームでマッサージするようにいたわってあげましょう。te02.gif

 

2016-2-ハンドクリーム

te03.gifジャータイプは
お家や会社に置いています。
付けた後べたべたにならず、しっとりしつつもさらさらなので、すぐに作業ができます。kao06.gif
ワンタッチ式だと、時間のない時にでもさっと塗れて蓋を閉められるので、本当に便利です!

te03.gifチューブタイプは、
バッグに入れて、お出かけ先で塗っても、高級感があり、ちょっと得意顔になれる。kao07.gif

キリョウ ハンドケアトリートメント [医薬部外品]

只今、おやすみ手袋プレゼント中です!

110g 参考小売価格 900円(税別)
45g 参考小売価格 450円(税別)
無香料・無着色・アレルギーテスト済み