ドラッグキューキューBLOG

日別アーカイブ: 2016年2月10日

ディシラ 新発売 新商品 限定品 セミナー

いっつもマイカー(ママチャリ)ですが、あいにくの雨。ame.gifame02.gif

小雨なら平気ですが、寒さに負けてしまい、down.gif

バスcar01.gifの時間を調べたら、行ったところ・・。
しかたなく、速足f01.gifでJR駅まで、着いたら電車densya.gifが発車したところ・・。
その頃には、雨も上がってお日様が出てきました。kao21.gif

そんなこんなで少し遅刻。kao-a09.gifバタバタの性格は治らないですね。

2016-2月122016-2月3

全方位美白のプレドミナホワイトニングエンライバーe
手早く、テクニック要らずのコンシーラー
完全受注生産の25周年フレグランス

と今回は、盛り沢山でした。

セミナーで教えていただいたことを
わかりやすい言葉で上手にお伝えできるように・・・。

te02.gif詳細は少し復習してからにします。

そして、、、毎回お楽しみのランチタイムkao-a02.gif

2016-2月6

お腹一杯になりました。kao-a02.gifごちそうさまでした。

でも、お昼からのセミナーは眠くならなったです。

和やかで笑い声があちこちから聞こえるディシラのセミナー。毎回、元気を頂いてます。