新着情報

季節がかわるたびに ディシラのスキンワークトライアルを。

今では主流となってきたクールビズ期間は5月1日~9月30日まで

衣替えといえば、6月1日と10月1日が目安ですが、
北海道や南西諸島はもっとずれるのでしょうね!

着物(和服)の衣替えは年4回とか?

では、お肌の衣替え(お手入れ)は

ディシラ最も大切にしているこだわり(スキンワークトライアルシステム)で・・・。詳細はこちら

2016ー秋トライアル

今「心地いい」「好き」など感覚タイプを選び
美しくなるためのを感性を刺激し、豊かに磨いてくれるスキンケアシステム

te03.gifお手入れって・・・なんとなくやるのと、・・・

美しくなりたい!なろう!と思ってするのでは、
大きな違いです。毎日のことですから、なおさらですね!

店頭でお選びいただくトライアルユース(約3日分)は、
今の季節(時期)の肌と心が気持ちいいタイプを。

そして、そのタイプをご自宅でじっくり試して納得・満足してから購入。

洗顔後、化粧液・夜用乳液・日中用乳液の4タイプ組み合わせが自由で64通り。
まるで自分の肌にオーダーしたように選ぶことができ、必ず「ここちいい」に出会えます。heart02.gif

今、店頭では、肌と心を響かせる「しあわせマスク」も体感いただけます!

2016-秋マスク

新しい季節を迎える準備をしっかりすることで気分一新!
洋服も心もお肌も、スッキリして次の季節を迎えましょう!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

最後まで、お読みいただき有難うございます。

ドラッグ キュー○○ーでした・・。

○○にあてはまる言葉?、アファベット?、数字は?(音で聞いたら同じです)
bikkuri04.gifご来店時に、お知らせください!
te02.gif今回は、ハンドクリームのサンプルをプレセント!!

~♪ ~♪~♪~♪
~┌○○●┐ //
┌┘△–▲└0
└◎─–─◎┘