ドラッグキューキューBLOG

日別アーカイブ: 2017年3月25日

花粉症 アレグラで効き目を感じにくい方 ストナリニ お試しください

ストナリニZはの成分であるセチリジンは
一般的にアレグラ、アレグラFXの成分よりも効果、効き目が強いと言われています。

ストナリニZ

アレグラやアレグラFXであまり効果を感じられなかった場合でも
ストナリニZであればよく効く、という可能性も考えられます。

しかし、残念ながらアレグラの成分よりは眠気がでやすいとされており、
眠気を避けたい場合はアレグラが使いやすいです。
te03.gifが、使用方法(服用方法)で眠気をメリットに変えることも可能です。

ストナリニZ1日1回、アレグラは1日2回
te02.gif寝る前に飲めば、睡眠がしっかりとれて、次の日は効果が持続します。

その他、口の渇きや便秘、下痢などは比較的出やすい副作用と考えられています。
これは、どの鼻炎薬を服用でも現れてきます。

te02.gif正しく使用すれば副作用などもあまり気になず、花粉症に対し高い効果が期待できる市販薬です。
用法用量をしっかりと確認しストナリニZの効果を最大限に引き出しましょう。

薬を使用する際には必ず添付文書を確認し、決められた用法・用量で使用してください。
個人差もありますので、違和感や副作用と思われる兆候を感じた場合は医師・薬剤師にご相談を。

お買いものはこちらから